外観

弘前駅より徒歩で約5分、弘前バスターミナル徒歩で約3分のところにあります。

駐車場

駐車場を6台分完備しておりますので、お車でのお越しもお待ちしております。

初診の方は、保険証をお持ち下さい。
治療で不安や、解らない事などございましたらお気軽にお声掛けて下さい。また、セルフケアグッズもご用意しておりますので、ご利用ください。

待合室

待合室には空気清浄機を設置しております。お待ちいただいている間は、飲み物をご用意しておりますのでご自由にご利用ください。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーを設置しております。ご自由にご利用下さい。

アルコール手指消毒器

当院では感染症予防の為、アルコール手指消毒器をご利用下さるようお願いしております。インフルエンザなどの感染症は「手指」を介した感染経路が最も多いです。

洗口コーナー

治療前のブラッシングや治療後のお口のチェックにお使いください。

ブラッシングコーナー(診療室内)

診療室内にブラッシングコーナーを設置しております。 お口のメンテナンスは、医院で行う”プロフェッショナルケア”とご家庭で行う”ホームケア”をしっかりと継続することが重要です。

ユニット

衛生的で設備の整ったユニットです。ユニットの横にあるモニターで、レントゲン写真等ご覧いただき、治療説明をおこなっております。

口腔外バキューム

治療の際の水しぶきの飛散や、金属粉等を吸引し、クリーンな環境を保ちます。

万が一のために、備えております。
スタッフ研修もしっかり行っておりますのでご安心ください。

技工室

診療室と技工室の連携が取れている為、患者さまの細かな希望も伝わり、最適な技工物を仕上げております。

デジタルレントゲン機器

歯科医院には欠かせないレントゲン機器です。デジタルレントゲンで比較的速い診断が可能です。

Dr.Plus(超音波噴霧器)

低濃度の食塩水を電気分解した薬品を一切使用しない安全、安心な除菌・消臭機能水を作る機械です。

無痛治療対策

Dr.Plus(超音波噴霧器)
当院では痛みの少ない治療をご提供する為に、電子制御の麻酔注射器を使用しております。

ケアグッズ

当院では歯科医院専売のケアグッズを多数取り揃え、患者さんのお口の中に合ったホームケアグッズをご提案させていただいております。自分の現在の口腔環境にあったケアをすることが重要ですので、お気軽にスタッフまでご相談ください。